


目の周りが涙で濡れている椛くん

20141201184755efe.jpg

涙の流れがよくないので

たま〜に目の周りが濡れます

(手術は怖いので保留中)

クリックしていただけると物凄く嬉しいです
よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



CHARMY  "Magica" 誕生! これまでにない『ナノ洗い』体験

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椛くん、お目目が悪いのですか?
手術を考えなくてはいけない状況ですか?
自分のことだと放っておくのに(笑)、うさぎちゃんのことだと
どんな小さい事でも気になるし、心配しちゃいますよね。
コロンは目ヤニが出る時あります。 
見つけると手で取ったりしてますし、ひどい状態ではないので
寝起きの目ヤニだと思ってはいますが、
血圧が高かったりすると目ヤニが出ると聞いたこともあります。
ウサギちゃんには元気でいてほしいですね。

No title

こんばんは^^

ウサギさんの涙…
余想像できないですが、生き物ですもんね。
人間とお同じように、涙も流しますよね。
お大事になさってくださいね><

なっちゃんへ

コメントありがとうございます
ひどくなれば手術ですね
今はたま〜に涙で濡れています
涙の流れが悪いようです
確かに自分のことより、うさぎの方が心配に
なりますね
今年もあと少し元気に過ごしたいです
そして来年も(^ω^)


> 椛くん、お目目が悪いのですか?
> 手術を考えなくてはいけない状況ですか?
> 自分のことだと放っておくのに(笑)、うさぎちゃんのことだと
> どんな小さい事でも気になるし、心配しちゃいますよね。
> コロンは目ヤニが出る時あります。 
> 見つけると手で取ったりしてますし、ひどい状態ではないので
> 寝起きの目ヤニだと思ってはいますが、
> 血圧が高かったりすると目ヤニが出ると聞いたこともあります。
> ウサギちゃんには元気でいてほしいですね。

ひろさんへ

コメントありがとうございます
たまーになので
今は大丈夫です(元気です)
今年もあと少し元気に過ごしたいです
そして来年も(^ω^)


> こんばんは^^
>
> ウサギさんの涙…
> 余想像できないですが、生き物ですもんね。
> 人間とお同じように、涙も流しますよね。
> お大事になさってくださいね><
プロフィール

グラミ~

Author:グラミ~
はじめましてグラミーです



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
愛のポッチっとヨロシクお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
