

好きな食べ物

我が家のうさぎは
シソとパセリとセロリとりんごが好きです

そこで、シソとりんごを同時にあげると

どうなるか気になり

準備してみました

シソと乾燥りんごです

20140830131119d84.jpg

なぜか警戒しています

ま!まさか
私の計画がばれたのでしょうか?

2014083013112063f.jpg

りんごに気がつきました

201408301311223c2.jpg

僕の好きなりんごだ

20140830131123a31.jpg

最初に両方確認して

それから、りんごだけを食べました

20140830131125f40.jpg

あれれ?シソはいらないのかな?

次はシソとセロリを試してみようと思います


頭皮ケアからの美顔習慣!第2弾!!【スキャルプセラム長期モニター10名様募集】

ヨーグルトを超えた発酵乳【ホームメイド・ケフィア】を100名様にプレゼント!

クリックしていただけると、物凄く嬉しいです
⬇︎よろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



プロフィール

グラミ~

Author:グラミ~
はじめましてグラミーです



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
愛のポッチっとヨロシクお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
