

珊瑚って…た…高いのね

どうやら

やっと欲しかった珊瑚がみつかったようです

旦那の海水水槽

20141028115301e7c.jpg

実物はもっと綺麗です

20141028115259477.jpg

綺麗ですが

いくらぐらい?するのかな?

!!!?

私には驚きの金額でした
(1つ 5000円〜から7000円)

クリックしていただけると物凄く嬉しいです
よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


海水水槽

旦那が先日

海水水槽をリセットしました

空っぽの水槽

20141018102950d88.jpg

そして現在の水槽

20141018102948606.jpg

サンゴが大量に砂に埋められて死亡してました
(たった1匹の魚に)

砂の中から出てくる 出てくる(死亡サンゴ)

魚は上の水槽に隔離しました

クリックしていただけると、物凄く嬉しいです
よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



ダメージ回復♪目の健康を考えた健康食品【ビルベリープレミアム】現品10名様!

ばらかもん

旦那が水槽に再び情熱を注ぎだしましたが

時はすでに遅し!!

二酸化炭素切れで焼け野原になったコノ水槽

ただでさえ焼け野原で可哀想なのに

20141010142915a46.jpg
(写真は使い回しです)

貝が大量発生しています

見ていられなかった私はピンセットでつまみ取り

(私)いらっしゃーい 貝はいかがですか〜?

(旦那)その大きいのは、いくら?

(私)この商品はIT関係か社長さんにしか買えませんよ


はっはっは〜〜( ̄▽ ̄)と

漫画(ばらかもん)ごっこをして遊んでいました

娘の生ぬるい視線を浴びながら

その結果、初日はサービスで200円もらいました

貝を取る量により、旦那からお小遣いがもらえます

今日も頑張って貝を取ります

…そういえば最近は水槽の話ばかりのような?

うさぎブログなのに〜( ̄▽ ̄)

20141012015910385.jpg
最近になって換毛がはじまった

椛くんです

クリックしていただけると、物凄く嬉しいです
よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



【餅シーズン到来】越後製菓の杵つき餅入り「大黒 杵もちらーめん&力うどん」

生きた乳酸菌が腸まで届く!カネカの「ラブレ」を2週間おためしください!

水槽

旦那のやる気スイッチが入ったようです

最近毎日水槽をさわっています

綺麗になった水槽を眺めるのは
気持ちがいいです

20141010142914e7c.jpg
下の水槽は
二酸化炭素を切らせてしまい

焼け野原になってしまったそうです

難しい水草は枯れてしまったと…

20141010142915a46.jpg

この水槽には魚はいません

(私)なんの水槽?尋ねてみると

(旦那)レッドシュリンプが増えて増えて困ったら
移動する水槽だよ

(私)…そっか そうなるといいね


まだ まだ 時間がかかりそうです

頑張って旦那〜!!



おまけの金魚水槽
20141010142917945.jpg

【オーガランド Amazon店】~Amazon限定~複合系ダイエットサプリメント

アットコスメでも話題♪お肌に優しいミネラルファンデーション【10名様】

クリックしていただけると、物凄く嬉しいです
よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


綺麗な海水水槽

旦那の海水水槽が綺麗になりました

20141006141510ecf.jpg

もう水槽は汚れないそうです

なんで?

と聞くと

コレを買ったからだそうです

コレ
20141006141513be7.jpg

なにそれ?
と私が尋ねると

旦那は呪文を唱えた
コレはねぇ〜うんたらかんたらで
(長文)

はい(^o^)/

私には理解できません

旦那の呪文の効果
相手をぐったりさせる(笑

楽しそうだからいいけどね





私の金魚水槽まだ汚いままだ
(大汗)

クリックしていただけると、物凄く嬉しいです
よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



イタリアの新食感ドライフルーツ(30g・4種類)・モニター募集【5名様】

ケンコーコム1位♪ 植物由来100%成分 さっぱりなのにシットリ 無添加化粧水
プロフィール

グラミ~

Author:グラミ~
はじめましてグラミーです



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
愛のポッチっとヨロシクお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
