

粉末ドレッシング


粉タイプのドレッシングを試してみました

201606040950460af.jpeg

この商品を

20160604095046177.jpeg

サラサラ〜〜っとサラダにかけて

2016060409504848c.jpeg

食べてみました
パリパリで美味しいです
普通のドレッシングと違いベチャっとしてなくて
美味しいですが

なぜかお茶漬けを思いだします

!?わたしだけなのでしょうか?


「大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑!」 500名モニター募集

モンカフェ


モンカフェのコーヒーです

20141217151156f2d.jpg

簡単で

美味しく飲めます

2014121715115808a.jpg

寒い日にコーヒー最高です

20141217151159603.jpg


201412171525464e7.jpg


片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

東京紅茶を使用した東京ショコラン・テ(14枚入)20名様プレゼント(blog)

1本で6つの効果!1ステップで美肌成分を届けるオールインワンゲルを100名様に☆

クリックしていただけると物凄く嬉しいです
よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

お風呂あがりの乾燥に

カサカサ皮膚にイーッ!!

20141205165014370.jpg

お風呂あがり濡れたままでも使えるのもイーッ!!

20141205165015d56.jpg
香もイーッ!!

値段も購入しやすイーッ!!

20141211232700a8b.jpg

しっとりスベスベになりました

2014121123270305d.jpg

イーッ!!

ボディオイル 乾燥 保湿



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

クリックしていただけると物凄く嬉しいです
よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ねぎみそのはさみ焼き


山本海苔店ファンコミュニティ

海苔です

ねぎみそをはさんだ海苔です

20141120165122cbc.jpg

海苔だけでも大好きですが

ねぎみそをはさむと
うまさ倍増です

20141120165123da0.jpg

なんて美味しいのでしょう

すぐに空っぽになりました

20141120165125783.jpg

そう言えば、子供の頃
海苔が大好きで、海苔だけで食べていたら

母から

お腹で海苔が膨れて死んじゃうよ
と言われ

ガタブルしてた私

はさみ焼き
もっともっと食べたいけど
これくらいが丁度いいのかな?

株式会社山本海苔店

クリックしていただけると物凄く嬉しいです
よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」

温むすび

モニターですo(^▽^)o
20141117120203e2d.jpg

温むすび

足首ぽかぽか ふんわりレギンス

履いてみたら
思った以上に可愛いじゃないですか〜

足首を伸ばしてスッキリと
20141117115842230.jpg

足首をクシュクシュにしてカワイク
20141117115842083.jpg

この冬、大活躍すること間違いなし
あったか〜いo(^▽^)o

足首が特にあったか〜い
(足首は二重になってます)

手で伸ばして写真に撮ってみました

20141117115843eb5.jpg

コリャ〜暖かいはずだ

納得

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

webshop温むすび 【株式会社山忠】

第2弾★食欲の秋【カットカット】がお助け!痩せたいけど食べる事我慢出来ない方へ♡

新商品!!【Lalabell/ギンガムチュニックエプロン】3名モニター募集!!
プロフィール

グラミ~

Author:グラミ~
はじめましてグラミーです



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
愛のポッチっとヨロシクお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
