

温むすび

モニターですo(^▽^)o
20141117120203e2d.jpg

温むすび

足首ぽかぽか ふんわりレギンス

履いてみたら
思った以上に可愛いじゃないですか〜

足首を伸ばしてスッキリと
20141117115842230.jpg

足首をクシュクシュにしてカワイク
20141117115842083.jpg

この冬、大活躍すること間違いなし
あったか〜いo(^▽^)o

足首が特にあったか〜い
(足首は二重になってます)

手で伸ばして写真に撮ってみました

20141117115843eb5.jpg

コリャ〜暖かいはずだ

納得

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

webshop温むすび 【株式会社山忠】

第2弾★食欲の秋【カットカット】がお助け!痩せたいけど食べる事我慢出来ない方へ♡

新商品!!【Lalabell/ギンガムチュニックエプロン】3名モニター募集!!

うさぎは無理だと思います


無印良品の人間をダメにするソファを購入しました

20141105090559d67.jpg

どうやら、このソファは人間だけではなく

犬や猫もダメにしているようですね
(気持ちよさそうに寝ています)

ウサギはソファをダメにするので使えません

2014110509060100e.jpg

そろそろスノコを洗わないと汚れが…

クリックしていただけると物凄く嬉しいです
よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



コロンバン「原宿バウム欅 チョコレート」再開記念10名様

万能干しかご

20141029122313055.jpg

買ってしまった
万能干しかご
早速、リンゴと大根を干しています

りんごはウサギ達のために
大根は私達の漬物に(このもん)

食欲の秋が来たらしく

食べる食べるマルフォイと椛

さっそくりんごをあげてみる

マルフォイくん
20141029180238ab5.jpg

りんごは、そんなに好きではなかったのに

早い 早い

食べるの早い!!

椛くん
20141029180236c0b.jpg

漬物(このもん)
20141029180235717.jpg
明後日が食べ頃かな?

クリックしていただけると物凄く嬉しいです
よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



HOKO食のスマイルショップ 【ロルフ チーズフォンデュ45g】モニター募集

美脚ストッキング

アイメディア・コミュニティサイトファンサイト参加中
モニター

斉藤先生監修「着圧で美脚ストッキング」

201409052307253a0.jpg

きゅっと引き締めてくれるストッキングです

201409052307289f8.jpg

浮腫み予防にもなりそうです

履いてみて
全体が引き締まる嫌な感じはしませんでした

3段回着圧のおかげでしょうか?

201409041059382db.jpg

引き締めてくれるので足が細くみえそうで

嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

20140905230726272.jpg

つま先はゆったりしていて楽です

お腹回りも、ほどよく引き締めてくれました

ガードルは苦手ですが、このストッキングなら
履き続けれそうです

浮腫みは、放置しているとドンドン足が
太くなるって本当なのでしょうか?

もし本当なら、色々と対策しないと…

あ〜 怖い 怖い
浮腫まない人がうらやましいです(いいな〜)

斉藤先生監修美脚ストッキング

足の冷えとムクミを5分で解消、スワロフスキー 美脚メイクアシピタ

しっとり、とろみのある素材感。温度調整に便利なシャルレのリヨセルインナー(半袖)

クリックしていただけると、物凄く嬉しいです
よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



【第二弾】大幅バージョンアップしたzootieムートンブーツ全3型モニター募集!

お弁当生活

最近のお気に入りの本です

この料理の本
(朝、詰めるだけ お弁当生活)

もの凄く、役にたっています

20140903130818e41.jpg

どこがいいかといいますと

冷蔵庫で保存できる日数が書いてあります
(冷凍できるおかずなども)

20140903130819e74.jpg

時間がある時に、まとめて作って保存します

朝は温めて入れるだけ

朝の弱い私の救世主です

(野菜系も載っていますよ)

もうひとつは⬇︎

201409031308215ec.jpg

かわいい〜(≧∇≦)
って事で
購入しました

20140903130822458.jpg

パンの型をぬけます

(くま カエル パンダ)

201409031308240a8.jpg

くま⬆︎です

ピーナツバターたっぷりつけて食べました

あれれ?意味な〜い(笑)

クリックしていただけると、物凄く嬉しいです
⬇︎よろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



王道パスタ 「マ・マー 金のスペシャリテ」 あなたならいつ食べる?

【男性モニター10名さま】デキる男の24時間においケア!デオドラントバーム

プロフィール

グラミ~

Author:グラミ~
はじめましてグラミーです



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
愛のポッチっとヨロシクお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
