

無添加工房OKADA

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中
モニター

無添加工房OKADAの

オリーブの実1660個分
スクワラン美容オイル100%

無添加です

20140830131235e08.jpg

肘や膝や踵のカサカサや

ヘアケア バスオイル

美容オイルとして
顔にも使えます

使い方色々です

20140830131233f7b.jpg

化粧下地としても使えます
(酸化の心配はありません)

201408301312372a3.jpg

アトピー肌でも使えるそうです

無添加工房OKADA

肘に塗ってみたら皮膚が柔らかくなりました

毎日塗ったら、ツルツルになりそうです

オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ

ふつうなのにいいソックス♪♪ 足が喜ぶ靴下 【ふつうのいいソックス】モニター募集

  「食べられるほどやさしい 池田さんの石けん」

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

「食べられるほどやさしい 池田さんの石けん」

(注意)石鹸です
食べ物ではありません

3種類お試しセット
20140812120933394.jpg
 
「食べられるほどやさしい 池田さんの石けん」は

池田さんが試食しながらつくっています
(余分なものは使わず、自然な素材を)

201408121209351ff.jpg

さくら蜜石鹸(しっとりタイプ)

20140812120936339.jpg

泡立ちはよくないですが

頑張れば、泡立ちます

201408121209385dc.jpg

ふわふわの泡です

使用後の肌の乾燥はありませんでした

馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル

『ツヤツヤ&超ハード!』モルトベーネ ロレッタ デビル ゼリー 10.0 120g

美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中
モニター

201408101939482ab.jpg

201408091125036cc.jpg

『ツヤツヤ&超ハード!』

モルトベーネ ロレッタ デビル ゼリー

使ってヘアーセットしてみました

201408091202087e4.jpg
(前の方しかデビル ゼリー使ってません
後ろの方はボサボサです)

14歳

祝 初七三

七三って難しいですね!!

!!?

運悪く、郵便が来ました

オロオロする私と娘、変な頭で出れません

休みだった旦那にでてもらいました

そして、急にお出かけすると

…髪の毛どうしよう

おぉ 手ぐしで元にもどりました

キープ力も凄いけど、失敗しても

やりなおしが出来そうです

⬇︎こんな感じのジェルです

20140809131759b75.jpg

色々なヘアースタイルを楽しみたいと思います

⬇︎気になる方はこちらをどうぞ
『ツヤツヤ&超ハード!』モルトベーネ ロレッタ デビル ゼリー 現品5名様

ヘチマ化粧水

自然化粧品研究所ファンサイト参加中
モニター

ヘチマ水には、11種類ものサポニン、
ペクチンや多糖類ミノ酸、
ビタミンC、ミネラル、
アスパラギン酸 等の有効成分が含まれています。

20140808220913d8f.jpg

無農薬のヘチマから、そのまま絞りとった

ヘチマ化粧水

日焼けの火照りを鎮めたり

潤いあるお肌にしてくれます!

20140808220914741.jpg

詰め替えタイプです
【保存期間】 6ヶ月(冷暗所で保管)

詰め替えてみました

2014080822091631b.jpg

顔にスプレーしてみました

ヘチマの香りがします

つけた直後はペッタン、ペッタン

手が肌に張り付く感じがしましたが

少し時間がたつとサラッとなりました

ベタベタせずに保湿ができそうです

お値段も
価格: ¥620 (税込 ¥669)とお手頃なので

日焼け後の火照りに全身に使おうと思います

ヘチマ水

オープニング記念!今治タオル 今治謹製 極上フェイスタオル【100名様大募集】

D.レジーナ・エピ・プレミアム

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
モニプラに参加してます

D.レジーナ・エピ・プレミアム

脱毛クリームです

刺激も嫌なニオイもなく

簡単に脱毛できます

20140729202146601.jpg


20140729202148752.jpg

モデルは旦那です(足)

20140729202148296.jpg

クリームを塗って10分待ちます

2014072920215014e.jpg

テッシュでふきます

綺麗に脱毛できました

20140729202152977.jpg

後は、お風呂で洗うだけ

簡単ですね

旦那にありがとうと言われました
o(^▽^)o

それにしても、あんな太いムダ毛まで

脱毛できるとは凄いですね

間違えてもヘアークリームと一緒に置かないようにしよう

酵素ドリンクをモニターしませんか?「おいしさ」「飲み易さ」に自信があり!

『ツヤツヤ&超ハード!』モルトベーネ ロレッタ デビル ゼリー 現品5名様
プロフィール

グラミ~

Author:グラミ~
はじめましてグラミーです



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
愛のポッチっとヨロシクお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
