

シェイプアップライナー

♂男性だってシェイプアップ♂疲れた彼氏に!旦那様に!癒しのマッサージを贈ろう♡

お疲れ様です

ちょっいと マッサージでもしとく〜?

201408011229147b4.jpg

このシェイプアップライナーがあれば

浮腫みも疲れもコリも

飛んでいってしまうかも?

疲れた、彼氏 旦那様に癒しを贈ろう

はい!! 贈りたいです

そして、おこぼれで私も使いたいです
(シェープアップもできます)

生活サポート商品の専門店 REAL PARTNERS(Eストアー)

夏のカラカラ乾き肌を潤す!『高濃度セラミド200』 ★現品プレゼント★

おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”

“おなかくるり”で夏もかわいくおなかをあっためてクーラー対策もバッチリ ←参加中

夏でも冷え性な人は、いるのでしょうか

私は夏でも冷え性です

特に足が冷たくて、フットバスで温めたり
マッサージしたりしてました

がっ!!

最近知った、情報だと

内蔵型冷え症というのがあるらしい
(気になる人は調べてみて下さい)

お臍の上と下を触って
温度差があると内蔵型冷え症
らしい…
(お腹を温めましょう)

私の今までの努力は!?

まぁ いっか( ´ ▽ ` )ノ

お腹を温めよう

腹巻き 腹巻き…

…ない
ないじゃないの〜!!
変なの持っていたのに〜

⬇︎どうせなら
見せても大丈夫な腹巻きが欲しいです

やっぱり第1希望は黒ですね

201408010043183e1.jpg

夏でも使えます

いいな〜 いいな〜
かわいいな〜

20140801004630e32.jpg

その他に柄物がありましたよ
⬇︎興味がある方はこちらをどうぞ

見せたくなるはらまき”おなかくるり”


1個で6役!紫外線対策もできるオールインワンゲルを100名様にプレゼント!

Cumo 青汁

「ただの青汁じゃない!」Icumo青汁1ヶ月分「モニター110名様募集」 ←参加中

モニプラにて参加してます(^∇^)

飲む育毛剤

20140724133131ac2.jpg
2014072413313302c.jpg

旦那に飲ませてあげたいです

まだ、頭の輪郭は変わっていませんが

たまーに、心配になります(夏とか)

飲んで頭の輪郭が保てるなら
楽チンで精神ストレスも
ない気がします

見つめ合うこともないので
(頭と)

塗るのは嫌な人は飲んでみませんか?

冷えやすいお腹を守ってくれる!肌にやさしい腹巻「おなかありがとう」モニター募集

【現品モニター50名様募集】 モニプラ初登場!!「リペアフェイスパウダー」

マイボトルブレンダー



Vitantonioマイボトルブレンダー 長期モニター8名募集!

⬇︎クリックすると商品説明がみれます
Vitantonio マイボトルブレンダー

マイボトルブレンダー

マイボトル??

⬆︎蓋をして、そのまま持っていけるのですね

いちいちグラスに、つがなくてもいいなんて

便利ですね

ジューサーは持っていますが

重たい&面倒であまり使っていません

201407131406554a9.jpg

フルーツは沢山買いますが

そのまま食べています

マイボトルブレンダーだと、簡単便利なので

大活躍するでしょう

20140713000809f54.jpg
(使ってみたいね うるうる)

ボトルの部分は落としても割れにくい素材です

先日、ハーブティーのカップを割りました

悲しいです

割れない事は良いことです

SAKURAコスメでメイク崩れ知らずのサラふわ肌をGET!!

夏到来!某口コミサイトで大人気♪簡単・安全除毛クリームを100名様にプレゼント!

マドンナすいか

スイカの季節がやってきました

「マドンナすいか」などの北海道物産の通販

夏と言えば、スイカ、かき氷、ビール、(飲めないけどね)

スイカを見ると志村けんさんを思い出すのは

私だけでしょうか?

スイカは大好きですが1玉買って

美味しくなかた時、悲しいですよね

そんな時どうしたら、いいんだろうう?

いつも、頑張って食べてます

そ、そういえば

…うさぎってスイカ食べれたかな?

201406241743230df.jpg

椛)水分が多いから、少しだけ下さい

収穫から24時間以内に発送!シャキシャキ&ジューシー『富良野産マドンナすいか』

【好評につき第2弾】プラントシステム ミセラークレンジング水!250名様モニター

ランキングに参加してます
⬇︎ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
プロフィール

グラミ~

Author:グラミ~
はじめましてグラミーです



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
愛のポッチっとヨロシクお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
