

冷え冷えパネル

あまりに暑いので

マルフォイ君に冷え冷えパネルを買ってあげた

20160802215845bfd.jpeg

使い方が微妙である

かわいい人参

コストコでうさぎに人参を買ってきたので

早速あげてみました
20141216183400027.jpg


椛くんは喜んでくれません(涙

マルフォイくんは画像を加工すると
ますます毛玉になって…
毛玉かわいいです(笑

クリックしていただけると物凄く嬉しいです
よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

寒くなってきたので

寒くなってきたので

ケージに布をかけてみました

見た目が残念なので中の写真です

(椛)!?暗くなったよ!!
20141114161056c5c.jpg

マルフォイは
外から人の声が聞こえ大慌てしてます

いい加減慣れようよ…

(マルフォイ)!?静かになった!?
201411141610576ce.jpg

話は、かわりまして〜

マルフォイのごはん入れ
牧草とペレット一緒に入れれる
便利商品ですが

このウサギは

仕切りを外します

2014111416105903d.jpg

やめて〜はずさないで〜((((;゚Д゚)))))))

お願いしても無理のようです

クリックしていただけると物凄く嬉しいです
よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



もち吉★新食感!焼きチョコ米菓【チョコピロー】7名様募集!

アメリカンファジーロップ

アメリカンファジーロップのマルフォイくんは

写真に撮るのが難しい

ケージの中
20141112182517bb1.jpg
ケージの外だと走り回るので

難しい

頑張って撮ってみましたが

毛玉が撮れました

201411121825182f4.jpg

どう頑張っても毛玉が撮れます

2014111218252031d.jpg

まぁ 毛玉のような生き物を撮っているんですけどね

うん
今日もいい毛玉だ!!

クリックしていただけると物凄く嬉しいです
よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


スリスリうさぎ


あっ!!また来たよ

20141106195828bbd.jpg

白いフワフワが現れた

201411061958275ba.jpg

匂いをつけている

20141106195829235.jpg

スリスリしてる

…僕のケージなのに


この光景
逆になると歯をむき出して
白い悪魔になる
マルフォイくんです

クリックしていただけると物凄く嬉しいです
よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



【350名様大募集!】大豆の五目煮をプレゼント★満腹ダイエットお試し!

現品【速攻美肌メイク★モイストBBクリーム】で素肌を活かしたヌーディ肌へ
プロフィール

グラミ~

Author:グラミ~
はじめましてグラミーです



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
愛のポッチっとヨロシクお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
