

リラックス


家の引越しをしたので

なかなか警戒して伸びてくれませんでしたが

最近は、少しずつですが家に馴染んできたようで

ほんの少しリラックスしている姿をみせてくれます

20160727103652047.jpg

20160727103650e90.jpg

もう少しリラックスできるようになったら

ケージを洗いたいと思ってます


【新商品セット♪】選べるスープ&フォー 赤のアジアンスープ/緑のアジアンスープ

病気ではないのです


涙で毛が濡れているので

動物病院に行ってきました

20160705115411661.jpeg


いつものだろうと思いましたが、念のために
動物病院に行ってきました

結果
涙の菅の流れが悪いだけなので
拭いてあげてくださいと言われました

やっぱり♪(´ε` )

いつものでしたが
病院に行ったので安心しました

寒くても元気

我が家では旦那がうさぎのゴハン係です

私は掃除係

そうすると旦那も毎日うさぎと触れ合えます

今朝も旦那がうさぎにゴハンをあげました

もっさんがかわいい〜
と旦那は話します

??どうかしたの?と私

ケージから出て来て走ってるよ
…!!
ダメ〜((((;゚Д゚)))))))

齧られる!!色々と〜〜!!
旦那よ 何故見張ってない?!!

急いでうさぎの所へ急ぐ私

あっ!!
かわいい〜

201412061817274db.jpg

はい

親バカですみません

クリックしていただけると物凄く嬉しいです
よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売キャンペーン


目の周りが涙で濡れている椛くん

20141201184755efe.jpg

涙の流れがよくないので

たま〜に目の周りが濡れます

(手術は怖いので保留中)

クリックしていただけると物凄く嬉しいです
よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



CHARMY  "Magica" 誕生! これまでにない『ナノ洗い』体験

うさぎのぬいぐるみ

うさぎのヌイグルミをいただきました

ピーターラビットのぬいぐるみです

うちのネザーランドの椛に似ているんじゃない!!

はい

親バカ発動

201411171153069cf.jpg

どう !?

似てるかな!?

201411171153083d6.jpg

うん 微妙だね

一つだけ言えることは
背中が変な模様だね

クリックしていただけると物凄く嬉しいです
よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



ドクターが監修する新しいダイエット食『ドクトル・ダイエット』!★現品2週間分★
プロフィール

グラミ~

Author:グラミ~
はじめましてグラミーです



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
愛のポッチっとヨロシクお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
