

昨夜、ハムちゃんは永眠しました

獣医の先生からは膀胱炎より後ろ足付け根のお腹に

大きな腫瘍の方がまずいと言われました

とりあえずどうするかは、膀胱炎が治るまでに考えておこう

と思ってました

薬をあげていると夕方には赤いオシッコはなくなってました

でも弱っていくハムちゃん

家族の見守る中、永眠しました


病院にて

朝、病院に行ってきました

血尿の正体は膀胱炎でした・・・がっ!!

それよりも、ハムちゃんの体に腫瘍があることが

発覚しました

とりあえずは膀胱炎を治療して

手術するかどうか考えます

前の写真をペタリ↓
008_20110629104939.jpg

うぎゃ~!!

ハムちゃんが血尿をしているのを今、気がつきました

昨日は掃除した時にはケージは綺麗だったのに

今は血が

心配だよぉ いろいろ検索してみたけど病院に連れて行くしか・・・

しかし、この時間あいている病院はないので

明日の朝行ってきます

お久しぶりです

すいません

お久しぶりの更新です

色々と忙しく(汗! 汗!

163.jpg
久しぶりのハムちゃんの写真です

・・・ぷっつ!!

うそです 実家のココロくんです

我が家のハムちゃんを見てキンクマに惚れてしまったのです^^

元気いっぱいのココロ君でした^^

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ポチッと応援ありがとうございます^^励みになります

昨日の話

昨日の夕方小学校から帰ってきた娘が

ハムちゃんが指をけがしている

と言うので病院に行ってきました

結果、何もしなくて自然治癒でいいそうです

017_20101202140425.jpg
ケガをする前の写真です↑

病院代はもちろんハムちゃん病気積立貯金から支払いました(525円)

(娘のお小遣い)

あっ そう そう

病院でカレンダーをもらいましたが

犬と猫しかないそうなので猫にしました(かなり迷いました)

042_20101202141103.jpg

ココからは別のお話

今日、待ちに待ったモンハンが届きました

048_20101202141040.jpg
私 メタカワ君 娘 のです

さて 今回は何回狩られるかなぁ?

・・・・・・・・・・って私がかい!!(笑

では狩りに行ってきます

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ポチッと応援ありがとうございます^^励みになります
プロフィール

グラミ~

Author:グラミ~
はじめましてグラミーです



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
愛のポッチっとヨロシクお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
