

シマリス

本日、 リスをランキングから外しました

もう、いないので

老衰のようでした(1月2日)

また、リスを飼いたいと思いますが

今はうさぎが2羽いるので

リスブログを見て満足する事にします

ランキングに参加してます
⬇︎ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



げっしー祭り

げっ歯目イベントのお知らせです


6月30日に「げっしー祭り」というげっ歯目好きによる
げっ歯目好きのためのイベントあるのをご存知でしょうか?
行動圏内でしたらげっしー祭りに参加してみませんか?


公式サイト
・・・リンクがみつかりません(涙

げっし―祭残念な事に行動範囲外ですので

参加された方がいらしたら、どんな感じだったか教えて下さいね

026_20120614162742.jpg
たのんだわよ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

やっと画像がアップできるようになりました

015_20120521142311.jpg

お久しぶりです

長い事放置してしまいました

ごめんなさい

↑リリアンヌさんも元気にしてます

ぼちぼち更新して行きたいと思います

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

野菜

005_20101212115833.jpg
お野菜おいしいなぁ

キャベツ大好き!!


004_20101212115833.jpg

キャベツ好きですか~好きです~

・・・・・・・・・・・・・・


006_20101212115832.jpg

欲しいの??・・・・

ごめん・・・あげれないよ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ポチッと応援ありがとうございます^^励みになります

001_20101207183314.jpg
洗って乾燥させたカボチャの種があります

娘がハムちゃんの為に作りました

少しいただいて

007_20101207183313.jpg

どうぞリリアンヌ

006_20101207183314.jpg

美味しい??

よかったねリリアンヌ^^



今日の椛ちゃん

019_20101207183314.jpg
ダンボールに夢中です

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ポチッと応援ありがとうございます^^励みになります
プロフィール

グラミ~

Author:グラミ~
はじめましてグラミーです



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
愛のポッチっとヨロシクお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
