

引越しうどん

バタバタと忙しく引越ししてました

(家の引越しを)

要領がわるく、まだ終わっていません

そんな引越しの最中にピンポーンとチャイムが鳴り

出てみると宅配で

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


201606021246534d7.jpeg

うどんが届きました

うどんだ…

うどんだ…

うどんは好きです

でも〜冷蔵庫 引越し先にあるよね〜

急げ〜〜!

急いで引越し先にうどんを持って行きました

そしてお腹が空いたので、早速

いただきまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160602124654290.jpeg

冷たいきつねうどんですよ

まずは

201606021246557bf.jpeg

具を水で溶かして

20160602124657838.jpeg

うどんにラップをかけてレンジでチンします

20160602124658d70.jpeg

水で冷やします

20160602124720a76.jpeg

おまけに家にあったネギものせて出来上がりです

うん 簡単です

しかも美味しいですよ

よーし 引越し頑張るぞー…

テーブルマーク株式会社

100%天然由来!濃密泡洗顔【ウォッシング ムース】モニター30名様大募集!


【ビック大盛り】キャベツで元気!キャベツタンメンでマイフレーーーンド!


継続は力なり

お久しぶりです

かなり長い間、ブログを放置してしまいました

「継続は力なり」
子供には言っているくせに

自分 まったくダメですから

どうすれば継続できるのか調べてみました

小さな目標を持つ!!

小さくていいの!?

出来そうじゃないですか( ^ω^ )

私の目標

アクセスカウンター50
50!?

おい おい 小さくないじゃないですか〜〜
っと、思った君 ‼︎

正解です 無理です 見栄をはりました
(ごめんなさい)

とりあえずの目標は20で
よろしくお願いします😭

遊びに来てください




【テーブルマーク】健康が気になるあなたに!からだに「やさしいうどん」キャンペーン



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ソロモンオウムの太郎ちゃん探しています

ブログ
アサクサインコからコウゴンインコまで何でも飼ってみるおじさんが行く

ソロモンオウムの
太郎ちゃんを探しています

2014112616405054a.jpg

リンクを貼っていますので
(千葉県市川市の自宅から逃がしてしまったそうです)
よろしくお願いします。

気楽に

ブログを見に来てくれてありがとうございます
気楽に更新していきます
腑抜けた記事を書いています
ますます腑抜けてくでしょう
でも、それが私です
これからもどうぞ宜しくお願いします
20140510234848c3a.jpg
写真に写っているのは全部らんちゅうです
でも、らんちゅうの顔してません
可愛いからいいんですけどね
可愛いと言えば、娘が可愛いを連呼しています
毎日、毎日、毎日
それは何かと言いますと
娘は松井玲奈さんのファンなんです
写真集も買ってます
ポスターは両面プリントされているものは選べなくて貼れないそうです
夢中になれる物があるのは羨ましいですね
⬇︎両方持っています


参加中です⬇︎
【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

カメラが

久しぶりに写真でもと思いカメラをつけてみると

画面が映らない

線が入っている

液晶が割れているじゃないか(涙

とりあえず写真は撮れるけど確認ができない

犯人は誰だ

家族3人知らない・・・・

006_20120816161640.jpg
もっさん 犯人見なかった?

知ってたら教えてよー

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

プロフィール

グラミ~

Author:グラミ~
はじめましてグラミーです



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
愛のポッチっとヨロシクお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
